So-net無料ブログ作成

外面が良いにも程がある ネタバレ 結末がヤバい・・・ [外面が良いにも程がある ネタバレ]

sototuragayoinimohodogaaru.jpg
無料立読みは記事いちばん下[犬]



前回のネタバレ記事は[バッド(下向き矢印)]

>>1/3

>>2/3




◆ 外面が良いにも程がある。ネタバレ〜結末まで 3/3




「あー吉野さんを狙ってるーーー。」




「吉野さんは純情なんだから、」




「私たちが
吉野さんを狼から守ってあげなくちゃね!」









女の子たちのよくわからないフォローに
若干戸惑った瀬高だったが、






特に興味もなかったので、
そのまま笑い話で終わった。








が、しかし…







その後しばらくして吉野さんが
いきなり立ち上がった。








吉野さん
「私、帰ります。」






えっ??






一瞬にして周りが静まり返った。






さすがに瀬高も、
気にせずにはいられなかった。





瀬高
(えっ、どういうこと?汗)








瀬高の同僚
「ほら、瀬高が怒らせたんだよー」







えっ?えっ?まじ?汗





状況が飲み込めない瀬高は、




自分のせいかもしれないと思った。



外面を気にする瀬高は
メンツがたたず、



吉野さんを追いかずには
いられず…





タッタッタッ・・・・・








瀬高
「まっ待って!吉野さん!」







吉野
「?」






瀬高
「その、なんていうか…
俺のせいで気分を悪くしてしまってごめん…」






吉野
「??瀬高さんは関係ないですよ」




「今日はマミさんに人数が足りないか、来てくれって言われて来ました。」




「誘っておいて人のことを純情だと決めつけて手を出させないって…」







「人を馬鹿にしてますよね」





瀬高
「・・・」






な、なんだこの子は…






合コンの場では地味で極まりなく
ほとんど喋らなかったと思ったら、
予想外の状況に瀬高は言葉が出なかった。







吉野
「では…」




瀬高
「待って!!」




「俺、吉野さん狙いだし!」


(・・・・・えっ?)




な、なんでこうなるんだッ!?





おいおいオレどうしたー?





ネタバレここまで











あまり書くと怒られちゃうので
ネタバレはここまでにしておきます。






なんていうか、



この展開久しぶりにドキドキ
というより、


ワクワクしちゃいました。






スカッとする感じが見てて
たまんないっ!笑





外面イケメンの瀬高と
地味女の吉野さんは、


その後、瀬高の失敗?で
二人でデートすることに
なり…






これまで散々女の子を弄んできたような
イメージしかないイケメン瀬高からは
想像できない展開に陥っていきます。







とにかく、
吉野さんが凄いです。。笑







外面が良いにも程がある。
無料立ち読み&本編は以下よりどうぞ^ ^

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





ランキング総ナメ話題作
・濡れ透けJ◯雨宿りレ◯プ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

外面が良いにも程がある無料 ネタバレ〜結末まで 2/3 [外面が良いにも程がある ネタバレ]

◆ 外面が良いにも程がある ネタバレ 2/3


sototuragayoinimohodogaaru.jpg

[ファーストフード]前回の記事(1/3)









・・・・・







瀬高にとって今夜も始まるお遊び合コン。



瀬高はここで最低なことをし始める





瀬高
(右から75点、45点・・・)





女の子に点数をつけはじめる。




そんな心境も知らずにイケメンな瀬高に
案の定飛びついてくる気の毒な女の子たち。





女の子
「瀬高さんって優しいですよね〜☆☆」




キラキラオーラを出す女の子たち。




瀬高
(はえーよ45点女。イチコロかよ)







(今日ははずれだな・・・)









そんなことを思いながらも弄ぶかのように
適当に外面良くしていた瀬高だったが、



一人にめがねをかけた女の子が目に飛び込んできた。







瀬高
(うわ、なにコイツ。
 合コンきてんのにどんだけ地味な格好してんだよ)




そんな風に思った瀬高がつけた点数は
「20点。」






あまりにも地味すぎて
逆に気になってしまう瀬高は、
じっとその子のことを見てしまう。





でも、なんか食べ方が綺麗・・・





その女の子の名前は、吉野。







(私の感想:
 こうゆう対応の子って昔学年に1人くらいいたよね)






地味女極まりない吉野さんは、
めがねが曇っているのか、
全く無表情で合コンを楽しんでいない様子、






さらに瀬高がじっと見たことで
周りの女の子達からありえないフォローが飛び込んできた




>>>続き(3/3)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

外面が良いにも程がある ネタバレ&無料立読み [外面が良いにも程がある ネタバレ]

外面が良いにも程がある ネタバレ

sototuragayoinimohodogaaru.jpg

尾崎衣良さん著の
『外面が良いにも程がある』。
かなり面白かったです。




2015年もあと少しで終りますが
私はこの漫画の作品は、


マイベスト3に
入れてもいいかなって思うくらい良かったです。






やっぱりタダの恋愛ものよりも
スカッとす要素があるような
TLや恋愛漫画じゃないと
最近は物足りない感じがします。







ということで、

今日は、『外面が良いにも程がある。』を読んだ
感想に含めて、ネタバレ・結末について
書きたいと思います☆








外面良いにも程がある。ネタバレ〜結末まで 1/3





ある日、同じオフィスビルに入っている別の会社の
女子社員たちと主人公であるイケメン男の瀬高は、
合コンをすることになる。




この主人公がタダのイケメンでなく、



「適当に愛想良くして外面を良くしておけば
 女の子と仲良くなれるしヤれるし、ハッピー」




なんてことしか考えていない
タダの遊び人。







同じビルの別会社に女子社員と
合コンをすることになったのだが、



実は頼んだのは、
テキトー瀬高ではなく、



瀬高の元カノで、
ちょっとおつむが足りなさそうな
今風の女・マミ。







マミは、元彼の瀬高に
「新しい彼氏が欲しくなったから合コンをしてほしい」と
頼み、合コンが開かれることになった。








(私の感想:
 すごいなこの子。元彼に頼むんだ・・そんなことしないよ)






>>>続き(2/3)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。